食欲抑制剤って本当にあるのですか?

Question

食欲抑制剤って本当にあるのですか?

Answer

海外のある国では、満腹物質を使った食欲抑制剤がありますが、日本にも最近食欲抑制剤
商品名:パイラサポート
が登場しています。

また医療行為として、ある程度食欲をコントロールすることは可能ですが、これもほかの目的で使われる薬の補助的効果をねらったものです。
食欲を抑えるので減食が楽にできるというものの、自己流でやっていると必要な栄養素がとれず、そのうち体をこわすおそれがあります。また、必要以上に食欲が落ちるわけですから、体調の悪い人には悪影響が出てきます。つまり、このような薬は、かなり慎重にとり扱うべきものです。

食欲抑制剤「PYR(パイラ) パイラサポート 300ml (5ml×60包) 」の特徴

トリプルカッタープロ カロリミット カロリーセーブスーパー カロリー カット ダイエットサプリメント

内容量:300ml (5ml×60包)

カロリーをなかったことに!摂取した余分なカロリーはカットして、余分なミネラル・ビタミンはしっかり吸収。

●健康的に美しくダイエット。それが「パイラサポート」
体に脂肪が付いてしまうのは、摂取カロリーが消費カロリーよりも上回ることが原因です。
極端ですが、摂取カロリーを無くせば必ず痩せるのです。しかし、ご存じのように、食べずに痩せることが、より太りやすい体質を作ってしまうということであり、もはやダイエットの常識です。
また、精神的なストレスの原因になったり、肌が荒れたり、体調を崩してしまう原因となります。食事制限をやめた時リバウンドして、元の体重を上回ったりすることも少なくありません。

そこで生まれたのが「パイラサポート」。
『バナバ抽出物』(特許取得成分)、『キトサン』などの優れた成分の働きにより、太る原因の脂肪・糖分をカットし、身体に必要なビタミン・ミネラルは吸収させます。
また、腸内環境を根本的に改善します。いつも通りの食事で太る原因をどんどんカットし、健康的に美しくダイエットを続けることができます。

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください