糖質カット酵母 パクパク酵母くん よくある Q & A 副作用 はありますか?

糖質カット酵母 パクパク酵母くん に寄せられるQ & A 集に 副作用はありますか? というクエスチョンが多数寄せられます。これについては 副作用はないので心配いりません。

パクパク酵母くん よくある Q & A 副作用

もう一度言いますが、副作用はありませんので心配無用です。もし、通院されていてお薬との相性で心配なことがあれば医師と相談すればいいでしょう。

ちなみに 糖質カット酵母 パクパク酵母くん は食品で、薬ではないので心配無用です。

ただし、原材料の中に大豆由来のレシチンが入っているため、大豆アレルギーの方は飲用を控えたほうがいいかもしれません。

糖質カット酵母 パクパク酵母くん は

  1. パン酵母
  2. 清酒酵母
  3. ワイン酵母
 
 
が含まれています。 この 3 種の酵母は体内の過酷な環境に負けずに、生きたまま腸まで届きます。この 3 種の酵母の働きにより糖質をカットしてくれます。
 
  • 食後血糖値を上昇させない
  • ヘモグロビンA1Cを上昇させない
  • 過剰な糖質を排除してダイエット
の効果を得られるのです。
ダイエット中や糖尿病で血糖コントロールをしっかり行わなければいけない状態でも人間必ず食べ過ぎてしまう日や思いっきり食べたい日があるものです。
そんなときに糖質が含まれるもの(ごはん、パン うどん パスタ、焼きそば)を食べる前に 糖質カット酵母 パクパク酵母くん を食べればいいのです。
パクパク酵母くん よくある Q & A 副作用
パクパク酵母くん よくある Q & A 副作用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください